SSブログ

クリスマスイルミネーション [小旅行]

 昨日、JR名古屋駅のイルミネーションを見てきました。丁度、別件で、物凄い混みかたでした。これから見に行く人も見えると思いますので、遠慮して、ちょっと、変な写し方をしたものを出しておきます。今回は、これだけですので、アルバムとは同内容です。いずれ残りも出すとは思いますが。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 7

kenta-ok

遠慮にnice!
by kenta-ok (2007-11-18 21:09) 

いつも、テレビのニュースでしか見た事がありません(^^;
一度は、目の前で見てみたいです。きれいだろうなぁ♪
by (2007-11-18 21:58) 

mo

 kenta-okさん、こんばんは。いえ、いえ、テレビでやるたび、みないようにしていたので・・・・・。
 deburinnさん、こんばんは。きれいですよ。高島屋の上の方のホテルのある階から写しました。イルミネーションもきれいなんですが、いつもの夜景もきれいでした。
by mo (2007-11-18 22:13) 

つぼっち

もうそんな季節ですか。
セントラルタワーからの夜景は綺麗でしょうね。
懐かしくなってしまいました。
by つぼっち (2007-11-18 23:16) 

masa

これは芸術的な写し方ですね!
素晴らしいです。
by masa (2007-11-19 19:05) 

mo

 つぼっちさん、こんばんは。きれいでしたよ。あれだけ人がいるのに、みなさん、マナーいいんですよね。
 
 masaさん、ありがとうございます。三脚を使うわけには行かない場所なので、気合で写しました。
by mo (2007-11-19 20:44) 

meca

始めまして m(._.*)mペコッ
先日は我ブログにお越し頂いていたのに気付くのに遅れました
niceだけでなくコメントも頂ければうれしかったのですが
ただお見せできる写真が撮れた時だけ更新してるので
なかなか新しい記事になりませんけどね(*'-'*)ゞポリポリ

”名古屋駅のイルミネーション”は一度も観に行った事がないなぁ
もっぱら車での行動が多く名古屋の街中にはめったに足を踏み込まないもので(*⌒д⌒*)アハ

こちら蒲郡ラグーナのイルミネーションも始まりました
僕はまだ気持ちが紅葉に傾いているので撮りには行ってないですけどね

長くなりましたが
これからは撮影ポイントの参考にこちらに寄らせていただきます
by meca (2007-11-21 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

稲武にて(愛知県豊田市)小原にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。