SSブログ

続・緊急事態です [旧カテゴリー]

 とりあえず、問題は解決しました。お騒がせしました。近いうちに、買い換える必要はありそうですが。次は、ショップブランドかメーカー製にします。修理が大変なので。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

解決して良かったですv(^^)v
自家製パソコン・・・! それって凄いですよね♪
他にも色々、自家製があったりして・・・?
by (2007-12-01 23:15) 

mo

 ありがとうございます。他の自家製といえば、自家焙煎コーヒーくらいですが。
by mo (2007-12-02 11:01) 

meca

パソコンは非常事態は回避できたようですねε-(´▽`) ホッ
我が家のPCも自家製(と言っても私が作った訳ではありませんが)
まだ2年ですが絶好調ですぅ
by meca (2007-12-04 08:35) 

mo

 自作は、前の環境を利用できるのが長所ですが、タイミングの関係で、次は無理なんですよね。最初はほぼ同じ環境だった兄貴のパソコンも不調なので、たぶん、寿命ではないかと。
by mo (2007-12-04 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王滝渓谷にて盛りを過ぎた香嵐渓へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。