SSブログ

一足先に・・・・ [小旅行]

 花見シーズンは忙しくなるため、一足先に、早咲きの桜などを見に出かけた。(何本も咲いているわけではないが)

 

健康の森へ.jpg河津桜.jpgボケの花.jpg

 先週、あいち健康の森にて、終わりかけの河津桜をなどを見る。

 亀城公園の猫.jpg亀城公園.jpg

 今週の土曜日は、猫の出迎え?を受けて、刈谷市内の公園にて、桜を見た。

 役場の薄墨桜.jpg

 帰路、東浦役場前で、満開の薄墨桜を眺める。

 大高緑地公園.jpg

 今日、日曜日は、大高緑地にて、早咲きの桜を発見。

 近場ばかりだが、贅沢を言わなければ、この時期でも花見は出来そう。事実、刈谷の公園では、実際に花見の宴会を見かけた。(どこも、見頃といえる状態ではないのは、もちろんだが。)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

つぼっち

もう花見ですか。
あまり花を見る気は無さそうですね(笑)
by つぼっち (2009-03-23 12:25) 

deburinn

moさん、お久しぶりです。
桜、結構咲いてますね。きれいだなぁ。
赤い花は、ボケですか?
by deburinn (2009-03-28 20:10) 

mo

つぼっちさん。ここは、一本だけ早咲きの桜があるんですよね。それは、もう満開でした。

 deburinnさん、お久し振りです。赤い花はボケです。
by mo (2009-04-12 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。