SSブログ

咳が止まらない・・・・・ [旧カテゴリー]

 9月の連休初日。(僕は連休ではないが)イオンで買った魚の天ぷらに一本だけ残っていた小さな残っていた骨がのどにささった。酒を飲んでいたため、妻の運転で、刈谷の病院へ向かう。 骨はとれなかった。どうやら、耳鼻科の医師でないとだめらしい。連休明けまで、そのまま待たないといけないとのこと。待ってはいられないため、翌日、妻がインターネットで耳鼻科のある休日診療の病院を見つけてくれた。その結果、無事に骨はとれた。かなりの早業。
 ところが、そこで風邪を拾ったらしい。夫婦ともに、この日から今も、微熱と咳がつづく。
 10月の決算も一段落ついたその日に台風。雨の中、植木鉢を家に持ち込んだり、プランターを1カ所に集めて土嚢袋で囲ったり、自転車を倒したり。・・・・自転車用の雨合羽では力不足だったのか、治りかけていた風邪が悪化。
 台風が通り過ぎるのを待って、病院へ。病院周辺は停電。レントゲンが撮れないし、その日は、支払も受け付けられないとのこと。もう一度行かないといけないらしい。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

八犬伝

あらら、災難でしたね。
その後、如何ですか?
by 八犬伝 (2009-10-15 23:42) 

deburinn

moさんお久しぶりです(^^ゞ
あらら、大変でしたね。魚の骨を甘く見たらいけませんね~。
勉強になります。最近骨のない魚をよく社食で食べます。
骨に引っかかるのも心配ですが無いのも心配です・・。
風邪、早く治るといいですね。
by deburinn (2009-10-18 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。