SSブログ

ちょっと早めの花見 [小旅行]

 ソメイヨシノはまだもう少し先だが、早咲きの桜の中にはすでに終わったものや、今が満開のものもある。近所の公園を回って探してみた。

 ・・・・というわけで、今回は情報なし。
http://photozou.jp/photo/list/300555/1095686


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

deburinn

moさん、お久しぶりです(^^ゞ

このたび・・ ブログを閉じることにしました。
なかなっ更新ができず・・ さぼりがちで・・(>_<)
これまで、私のブログにご訪問して下さり
本当にありがとうございました。

これからもmoさんのブログは楽しく読ませていただきます♪

それでは・・ またねっ♫


by deburinn (2010-03-21 23:13) 

mo

 deburinnさん、お久しぶりです。楽しみにしていたので、残念です。
 僕のほうも、そろそろ、数ヶ月まとめて飛んだりしそうですが、とりあえず、かけるときには書いていこうと思っていますので、よろしくお願いします。
by mo (2010-03-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・・・・試験桜の下で (上) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。