SSブログ

桜の下で (中) [小旅行]

 岩倉駅からは妻とは別行動。ちょっと、結婚前を思い出したりしつつ、犬山へ向かう。新聞の情報では、岩倉は散り始めで犬山は満開。さて、どんな状態だろうか。

 

犬山に騙されたのは2度目
犬山に騙されたのは2度目 posted by (C)mo
 去年と同様、犬山の方はもう、完全に葉桜だった。去年は更新忘れかと思ったのだが、どうやら、基準木の開花だけが、極端に遅いのだろうか。それでも、咲いている桜を探して彷徨う。これで、犬山に騙されたのは2度目である。とはいえ、名鉄のハイキングもこの日。かなりの人出だった。

犬山城と桜
犬山城と桜 posted by (C)mo
 散々探し回った結果、絶好の撮影スポットを発見。桜の向こうに犬山城が見える。

 とまあ、ここで終わろうと思ったのだが、念のため、名鉄のハイキング関係のブログを探すと、しっかりときれいな状態の場所を通っているらしい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の下で (上)桜の下で(下) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。