SSブログ

今年初の花火は・・・・ [小旅行]

 いきなり関係ない話である。
 書き始めて3度、インターネットエクスプローラー9が異常終了した。というわけで、Firefoxを使ってみる。

 まあ、それはともかく、今年は天気もよく涼しかった。いい席がとれたし、なかなか良かった。

打ち上げ場所.JPG
 打ち上げ場所の写真である。この船の上から打ち上げるらしい。
花火.jpg
 多少荒いが、手持ち撮影でシャッタースピードは3秒。勘弁していただきたい。なかなかの迫力で、あっという間に終わってしまった。

漁港.jpg
 帰路、自転車で狭い歩道を疾走する小学生を避けつつ漁港を撮影。自動車もジグザグ運転をする様子を非常にたくさん見かけた。いまどき珍しい暴走族も。
 花火や祭りはまだまだこれからも多い。十分注意が必要である。


タグ:花火
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

NO NAME

私は願って、それはOKです
by NO NAME (2011-09-04 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ツバメの話⑦台風後の菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。