SSブログ

鶴舞公園にて [小旅行]

 鶴舞公園は、名古屋で用事を済ませた後には、ちょうど良い公園である。ちょうど、菖蒲が今を盛りと咲き誇り、あじさいが咲き始めていた。

 1807134

 撫でても起きない猫に遭遇。

1807141

 二日連続で、菖蒲。特に飽きたりはしない。

1807139

 あじさいが結構たくさん咲いている。

 ちなみに、今回は、結婚式の衣装選びの後に立ち寄った。神前式のため、和洋一着ずつを選択。洋の方は、似合わないなぁ~と思いつつも、まあ、どうせ、普通は、花嫁の方しか記憶に残らないそうだからと、一回で決めた。靴のサイズは24だと、シークレットシューズしか、在庫が無いとか。本番は、普通の靴にしてもらって、とりあえず、今回は、それを履く。・・・・歩けない。
 まあ、彼女の衣装選びの写真を撮っている方が、楽しい。(もともとは、人間を撮らない方針だったが)問題は、うっかりRAWで撮ってしまって、カメラ屋で現像できなかったことだ。キャンセルは一週間以内のため、早く届けなくてはいけない。メールで送るにも、いろいろトラブルがあって結構手間取った。よく考えてみれば、普通に印刷して、速達で出した方が簡単だった。

 次は、8月だとか。時間をかけて考えたいのに、どうして、そんなに先なのかがよくわからない。式は11月のはじめだが、週1で予約が取れるわけでもない。現に、衣装選びの時には、担当者が現れなかった。別の相手の応対をしていたのだとか。
 みんなこんな感じなんだろうか?後半が異様に忙しそうだ。・・・・というような相談を誰かにしたいのだが、これがなかなか。担当者に相談した方がスムーズに行くのだろうが・・・・。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

keroro

結婚って大変なんですね・・・
by keroro (2008-06-12 01:56) 

mo

 基本的には楽しいんですが、大変なところもあるようです。
by mo (2008-06-12 21:41) 

deburinn

「撫でても起きない猫」 凄い爆睡中だったのかな?
かわいい (*^^)v

結婚式は、人生最大のイベントですからね~♪
衣装選びは、楽しいと思いますよ~♪
写真が見てみたいなぁ…。互いうっとりしちゃってるかな?
そんな私は、入籍だけですが・・(^^ゞ
moさんの結婚式で気分を味あわせていただきますよ~♪
ちょくちょく報告お願いしますよ~♪

by deburinn (2008-06-18 23:38) 

mo

 結婚式関係は、次は、7月の予定にしてもらいました。
by mo (2008-06-19 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。