SSブログ

荒子川公園のラベンダー [小旅行]

 もう先週の話だが、荒子川公園のラベンダーを見に出かけた。

 

そういえば先週.jpg

 秋に見た花壇を通り抜けて、さらに川を渡る。

ラベンダー.jpg

 あまり、ラベンダーをしっかりと見たことはないのだが・・・・・見頃なのかどうかよくわからない。とりあえず、ラベンダーフェアは15日まで。

 SANY0041.jpg

 ここも猫が出没する。警戒心が強いが、夕方になると、定位置らしいところから全く動こうとしなくなった。後でもう一度様子を見に行くと、山ほど餌が置いてあった。どうやら、餌になると、もらえるまで動かないらしい。・・・・のだが、今回は写真を撮らなかった。 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

deburinn

一枚目の写真、色鮮やかな花ですね♪ キレイです♪
ネコちゃん・・見たかったなぁ・・。

by deburinn (2008-06-19 00:06) 

mo

 大量の鳩さえ居なければ、もうちょっとゆっくり見られるんですが。
by mo (2008-06-19 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。