SSブログ

緊急事態です。 [旧カテゴリー]

 パソコンがかなり、危ない状態になってきました。バックアップも完了できない状態で、いつまで、ブログを続けられるか分かりません。突然、更新がなくなったら、パソコンが壊れたということです。ちなみに、ウイルスではありませんので、その手の心配はありません。
 ちかく、どうにかしますが・・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

なんと! 頑張って続けてほしいですぅぅぅぅぅ~!!!
パソコンさん!頼みます(>_<)
突然なんて、やだ!
パソコンさ~ん!「ファイトー!一発!」
by (2007-11-25 21:31) 

mo

 パソコンが壊れても、一ヶ月以内には再開できると思います。自作パソコンなので、原因を自分で調べる必要があるんですよね。手持ちのパーツでどうにかできればいいんですが・・・・。
by mo (2007-11-25 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小原にて王滝渓谷にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。